2007年01月22日

(´ρヾ) ネムネムゥー

今日のぼい君は、寒いのかコタツから出てこなく全然姿をみません
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 ご飯を作っていたらやっとぼいが台所に来てくれました(ノ´∀`*)

            51

         『お水飲みたいから扉あけてニャるんるん

水が飲みたかったらすぃ・・・

水が飲み終わり少しまたたびをあげました猫(笑)ぴかぴか(新しい)

            52

            53

   『酔っぱらったニャ(*´ェ`*)ハートたち(複数ハート)


ゴロンゴロンドスンドスン・・・動きの激しいぼい君でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ニックネーム まみっち at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

掃除キライニャ(=`ェ´=)

今日も寒い日でした・・・そしてぼいは、家の掃除の時は・・・・
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

今日は、掃除してる時ぼいもニゲニゲしていてどこにいるかわからなかったので探したところ・・・

            ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

            43

洗濯機の中にいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ ほんとに掃除機のキライなぼい君終わるまで洗濯機の中でジーっとしていましたっ

今日は、早めにストーブをつけぼいもヌクヌクできましたかわいい
 でも一番は、やっぱパパンが仕事休みで家に居る事だね顔(ペロッ)ぼいは、大喜びグッド(上向き矢印)そして毎週おなじみの寝不足になるぼい君でした(*´∀`)アハハン

             41

             42

   『パパーン、遊んでニャ(=´∇`=)』

でも、パパンはPCに夢中でぼいは相手にされなかった模様・・・バッド(下向き矢印)ストーブで暖まっていました猫(笑)

ニックネーム まみっち at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

サムイ(((´゚ω゚`)))ガタガタ

(´;ェ;`)ウゥ・・・今日はなんて寒さでしょう・・・ぼいは、寒くてしょうがなく寝てばっかデスバッド(下向き矢印)

仕事が終わり家に帰って来て ま、言うまでもないお出迎えはありませんがwwぼいを探してもまたいない(;´∀`) なんとコタツにも(゚∀゚;)そしたらパパンがここにいるって・・・

            30

  コタツ布団の間から足の様な物が・・・

      パパンの股の間にスッポリはまってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

            31

      『起こさないでニャ猫(怒)バッド(下向き矢印)

ハイハイ・・・どうぞごゆくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ニックネーム まみっち at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

彡(´∀`;●)彡寒すぎる・・・

今日は夕方からかなり寒かったですね・・・あせあせ(飛び散る汗)昼間は、ぽかぽかしてたのに(;´∀`)

ぼい君は、コタツに潜ったままです・・・バッド(下向き矢印)

 今日は、仕事が残業で友達と仕事終わってから買い物でも行くかーっと買い物に出かけ帰ってきたのがいつもの時間からかなり遅くなり家に着き ハイ・・・お出迎え案の定ありませんが・・・ww 『ぼいーぼいー』と探すΣ(ノ∀`*)ペチッ
 
              Σヽ(゚Д゚○)ノいました・・・・

              24

           『遅い!!!!なにしてたんじゃぁぁぁ!!!』 

と言い出しそうなこの表情・・・早く帰ってきても相手にしてくれないくせにぃ"p(-x-〃) イジイジw

買い物してきた物なの整理してたら今度は、この表情・・・・

              25

                 『ご飯はexclamation&question

そして走りだす・・・ちょwwパパにご飯もらったようなご飯容器の中・・・なじぇ暴れる・・・(=TェT=) ゥワーンあせあせ(飛び散る汗)食べすぎですハイ・・・ぼい君ちと我慢じゃexclamation×2

そして少し遊んであげたら諦めた模様・・・そんな2時間くらいの間に何度もいけませんったら・・・(*´ο`*)=3 はふぅんたらーっ(汗)

ニックネーム まみっち at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

(★´∀`)ノ

今日は、さっそくぼいがこの前買ったご飯を食べる事ができたのでご飯の入れてるBOXを入れ替えしたり新しい除湿剤を買いに行ったりしましたるんるん

今までの病院でのご飯は匂いがキツイ為BOXに匂いがついてしまっているので一度洗い何でも食べれるモロちゃんの市販ご飯のBOXにぼいのご飯をマゼマゼし、今まで市販ご飯が入ってたBOXに今回買ったご飯を入れ除湿剤も取替え終了グッド(上向き矢印)んでBOXに名前を書き・・・w 言っても絶対間違えるパパンですのでデッカク名前を書いときましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日のぼい君は・・・ポインターでたっぷり遊びの・・・今日部屋に飾る飾りのような物を買ってきて飾ったのはいいけど気になるようで・・・ま、買ってきた私も(ノ´∀`*)アチャーって思ったけど・・・それを飾ってもジャンプして咥えるわ・・・w 最終的には天井近くまで飾りが・・・(;´∀`)でもぼいも届かなくなって(´▽`) ホッ

プリンターの上から飾りを狙うぼい・・・いろいろな台に乗って取ろうと(゚∀゚;)

              21

              20

  『だって、お家と違う

          匂いがするニャ猫(笑)

そりゃ・・・気になるよね(;・∀・)

ニックネーム まみっち at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ヨスィヨスィ(。・ェ・)ノ゙

今日はめちゃ寒いデスネあせあせ(飛び散る汗)でも家では、大暴れなぼい君デスるんるん

さっそく昨日のご飯は、今日もちゃんと食べてくれて残さずペロリと(;´∀`)

当たり前の事だけど『エライぞ ぼい!!!』

今までがほんと食べてくれなかったからほんとなんだか(´▽`) ホッとして顔(笑)今度からこちらのご飯にしたいと思いますッぴかぴか(新しい)

さて・・・いっぱい食べたから今度は運動だじょーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

              17

              14

     『ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!』

ご褒美にいっぱい遊んであげましたかわいい

ニックネーム まみっち at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ネムネムぼい

さて今日も寝ないと明日も仕事じゃあああ(・c_・` )ショボーン

でも明日仕事行ったら休みなのだぁ〜ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィるんるん

 今日は、ネットで頼んでおいたぼいの尿路結石のご飯が届きましたグッド(上向き矢印)病院のご飯を食べないと行けないのにどうしても苦手なぼい・・・どうにか市販のご飯とマゼマゼしながらでも病院の検診では、砂は減ってるようなので・・・でも市販は食べないようにしないとダメだし・・・ぼいは、初のご飯って下痢したり食べなかったりですが今回のご飯はそゆうのも見られなくちょこちょこ食べてまするんるん良かったぁ(´▽`) ホッ

病院のご飯しか食べれないからネットで買うって事が私自身考えてなくてあせあせ(飛び散る汗)イイご飯を教えてくれてありがとうございました感謝ッ(ノェ・、)゚.+°

           12

        『この服パパンの匂いがするニャ揺れるハート

  ハイ、パパンの服によっかかってネムネムそうなぼい君でした(*´∀`)

ニックネーム まみっち at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イイ天気(ノ´∀`*)

ハイ、今日もお出迎えがなかったぼい君デスΣ(ノ∀`*)ペチッ
今日は、天気も良かったのでぼい君は日向ぼっこちぅ晴れ

            10

           カワエェ(*´ω`*)ポッ(親バヵ                
                        

            アァ!!!(;`Д゚ノ)ノちょww

            11

        床についてるのは下っ腹ですかexclamation&questionぼい君・・・

ハイ、下っ腹デス(ノ∀`)アチャー…走るとこの部分が左右に揺れます猫(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まみっち at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

オヤツ・・・

ぼい君の大好物乾しカマスライス・・・
オヤツは、これ以外一切食べれませんバッド(下向き矢印)小さい頃は、ちっちゃく刻んであげないと食べれませんでしたが、今現在もどうも食べ方が下手で(;´∀`)咥えたら少し離れたとこまで持って行き食べまた戻ってくるってカンジで頑張って食いしん坊君が食べてまするんるん

今では、隠して保管してますが、一時はちょと置いとくと『アラン・・・ナイ・・・』ってなってぼいがどこかに持って行くってなっていて・・・全部食べちゃってるとか・・・私の不注意でしたヾ(_ _。)ハンセイ…今でも袋を隙を見計らっては咥えてダッシュで逃げるなどなど・・・たらーっ(汗)

友達の猫ちゃんもこのオヤツが大好きで猫ちゃん好きな方は絶対欠かせないオヤツだと私勝手に思ってまする顔(ペロッ)

 だからぼいも袋のガサゴサの音だけで飛んできますΣ(ノ∀`*)ペチッ

                9

『スゥ━━(つ∀`*)━━キィ♪ 

   でも食べ過ぎないように
       
      気をつけるニャ猫(足)
            
        だからちょうらいッ揺れるハート

ニックネーム まみっち at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タダイマァ(o´・ェ・)ノ"

(〃´o`)=3 フゥ今日はめちゃ疲れたぁ仕事( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w

 家に帰ってきたら案の定ぼいは、お出迎えしてくれなくて探しても居ませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッどうせコタツだろうなぁっと・・・サミシイのぅ・・・w
でも、ぼいと遊びたいので『ぼいーオヤツー』って叫んだら食いしん坊まっしぐら!!!すぐ出てきました((´∀`*))ヶラヶラwぼいの肉肉しぃ体と触れあい・・・w さぁオヤツかわいい

              6

              7

『もぅ食べたくて食べたくて行動が

         あやしくなり・・・』


親バカでついついかわいいからいぢめたくなっちゃって・・・顔(汗)オアズケすると指噛まれるし(;´∀`)

ったく・・・もぅ少し落ち着いてゆっくり食べなさいよ・・・(*・・)"ヾ('▽'*)イイコイイコw

ニックネーム まみっち at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする